takuwanblog

23歳フリーター。夢を叶える為にブログをしています。1人でも多くの人に響いたら嬉しいです!

1ヶ月続けたのブログ収益発表!

こんばんは、たくわんです!

 

ブログ1ヶ月継続を記念して、どれくらい稼いだのかをお伝えします。

 

あと、どれくらいPVがあったのか、1番アクセスがあった記事

 

ぼくの分析結果を書いていきます。

 

 

・ブログ一ヶ月の収益 ¥12,960 👏

内訳

takuwan bolg =0円

A8ネット =¥12,960

メルカリ =¥13,118

 

 

ブログの収益はありませんでした。(>_<)

 

しかしA8ネットでセルフバックをしてカードを作ったので、そのお金と(¥12,000)

 

謎の¥960円です。(笑)

 

メルカリ強い!!

 

 

ブログ分析

Google アナリィクスを元にお伝えします!

 

1ヶ月PV →559PV

 

1番アクセスがあった記事 →「カープセールに行ってきました!」

 

1日のPVが84。(おそらく)なんかpreviewが1番上に来ていますが・・・

 

ただし平均ページ滞在時間が少なすぎる。

 

・その他アクセスが多かった

→「広島の良いところを紹介」、「あなたはカープを知っていますか?」、「脱毛の体験に行ってきた話」、「HUNTER×HUNTERについて語る」

 

アクセス数は少ないものの、ページ滞在時間が多いものが大事な気がする。

 

最初の頃に書いた、「自分の考え方、生き方、ビジネス」という話が見られている時間が多く感じます。

ただそれだけでは、ネタが正直なかったので雑記ブログという形になりましたが、毎日更新を目指しているので、仕方ないことです。

 

 

今後の展開は、雑記記事も織り交ぜつつ、主にビジネスに力を入れて

プラスで生き方、考え方を伝えていけたらなと思います。

 

前半は良い感じで突っ走っていましたが、文字数、内容もだんだん薄くなってきてしまったので改善点です。

 

 

やはり、勉強ですね。

 

圧倒的に勉強、集中、量不足だと感じます!

 

10月後半からバイトを増やしているし、ブログもおろそかにしたくないので大変です。

 

 

明日からまた書いていきます!

 夢を叶えるために絶賛奮闘中です!(^_-)

 

良かったらこちらから、カードを作ってみて下さい!

ぼくも、カードを1枚作るだけで利益を上げました。

 

Yahoo!カードの特徴

 

・ファミマ、ガスト、牛角、吉野屋など使えるお店が豊富!

・Tカードとしても使える

・年会費無料。プラスカード発行でポイントがもらえる(入会で3,000point)

 

ぼくも2年前から使っているカードで、使いやすくて毎月の固定費(電気代、ガス代、ネット代などなど)を

全部カード決済にしていました。

 

カード決済にすると、現金で払うのと違って、まとめているので手間がかかりませんし

なによりポイントが貯まっていくので、そのポイントでまた違う買い物ができるという、本当にクレジットカードを使わない手は無いです!!

 

詳しくはこちらをご覧下さい↓