takuwanblog

23歳フリーター。夢を叶える為にブログをしています。1人でも多くの人に響いたら嬉しいです!

『ぼくが安眠できるまで』 第4話「眠れました!」

*これはただの日記です!

 

4日目にして無事眠ることができました。

 

昨日押し入れの中という暴挙に出たのですが、結論から言いますと

 

普通に布団で寝てました(笑)

 

毛布掛けてしまいめっちゃ暑くて寝れませんでした。(終了)

 

結構自分で書いてやってみて、恥ずかしかっもあり

ぼくの黒歴史として封印します!

もう語られることはないでしょう。

 

 

普通にベットで横になって、1度も起きることなく朝を迎えることができました。

 

まだあまり安心はしていませんが、穴という穴をふさいだつもりなのでその効果があったのでしょう。

 

隙間を埋めるだけでもだいぶ違うので

騒音に悩まれている方はやってみて下さい。→家の中の音はだいぶ改善した

 

 

あと不思議に思うことがありまして

 

家族に話を聞くと「あの音がうるさい」「〇〇の音で目が覚める」と色々と悩みを聞けて良かったのですが、

 

なぜそう思っていて動かないのか不思議でした。

 

ずっと悩んでいては体に悪いだろうし、決して誰かがやってくれるモノでもないということ。

 

ぼくもあのままでは聴覚がおかしくなりそうなレベルで、音に敏感にだったのですが

 

放っておくと、ほんとただじゃ済まなかったのではないかと少し恐いです。

 

作業をして音に対してあまり気になりませんし、そもそも音が鳴らないようにしています。

 

それでは

また経過を見ながら、最後にこの「ぼくが安眠できるまで」の総括をして終わりたいと思います。

 

 

おまけ~

「体重が最近落ちないな~」とか「やたら食欲はあるなあ」と思っている方!

 

もしかしたら寝不足かもしれませんよ!

 

眠れなかったら、太ります。食欲が出るそうです。

 

ダイエットしなきゃと思う前に、睡眠はしっかり取れていますか?