takuwanblog

23歳フリーター。夢を叶える為にブログをしています。1人でも多くの人に響いたら嬉しいです!

2018-10-18から1日間の記事一覧

『ぼくが安眠できるまで』 第2話 「今日も買い出しへ」

*こちらはただの日記です! 今日のお買い上げ、¥1,181円 今日もこんな感じで、クッションテープと静音テープと消音テープです。 「1日目結果」、案の定今日深夜に起きてしまいました。 そして家族の物音でまた目覚め、2度3度寝をすることに・・・ そのせい…

創造的な仕事をする3つの条件

こんばんは、たくわんです! フォローする @TEuIden9xMMOijj 突然ですがヤフーショッピング、って使ったことありますか? ぼくも最近使わせて頂いたのですが、Amazonと比べると商品が届くスピードが違うと思いませんか? 明らかにAmazonの方が早いです!(体…

『ぼくが安眠できるまで』第一話(1日目)「今日はたぶん寝れない、だって2度寝したから」

*こちらはただの日記です ぼくは最近睡眠について考えています。 どうにかして寝たいと。なぜ途中で起きてしまうのか? その答えを出すため実験の経過を 寝れないことをネタに書き残そうと思いました。 第一話「今日はたぶん寝れない、だって2度寝したから…