takuwanblog

23歳フリーター。夢を叶える為にブログをしています。1人でも多くの人に響いたら嬉しいです!

『ぼくが安眠できるまで』 第3話 「今日こそは寝たります!」

*これはただの日記です!

 

今日もお買い上げ¥535円なーり。

 

昨日夜中に思ったのですが「トイレの音めっちゃ聞こえる」と思いました。

結果起きますよねー(笑)この状況をもはや楽しんでいる。

耳栓なしなのでやっぱりか、という内容でした。

 

 

ぼくは、手前の6.2畳の部屋で寝ていますが、トイレが目の前にある訳ですね。

 

なのでトイレの隙間をなくすべく、シールを貼り直しました。

 

 

 

f:id:takuwan1:20181020000538p:plain

 

この手の感じ・・・職人さんや!

f:id:takuwan1:20181020000328j:plain

こちら自分の部屋ですね。

下と、横に静音テープ貼りました。

f:id:takuwan1:20181020000336j:plain

上も張りました(笑)

どんだけ隙間あいてるの?って感じですよね!

f:id:takuwan1:20181020000346j:plain

こちら暗いですが、トイレです。

外側にテープ貼ってます。

f:id:takuwan1:20181020000353j:plain

f:id:takuwan1:20181020000401j:plain

こちら、トイレの上側に黒いテープ貼ってます。

 

f:id:takuwan1:20181020000408j:plain

 

 

 

えー。最後にこちらはぼくの部屋のリビングなのですが

今日もおそらく途中で目が覚めるであろうと思うので、この中に寝ます!

 

ガチです。服でかなり遮音されることを願って、足は全部伸ばせませんが

 

一様ベットも念のため普通にひきますが今日はこの中がぼくの寝床となります。

 

それではおやすみなさい。💤