takuwanblog

23歳フリーター。夢を叶える為にブログをしています。1人でも多くの人に響いたら嬉しいです!

『ぼくが安眠できるまで』 第2話 「今日も買い出しへ」

*こちらはただの日記です!

 

今日のお買い上げ、¥1,181円

 

今日もこんな感じで、クッションテープと静音テープと消音テープです。

 

「1日目結果」、案の定今日深夜に起きてしまいました。

そして家族の物音でまた目覚め、2度3度寝をすることに・・・

 

そのせいか、毎晩眠気がきません。

 

無理矢理でも目をさましてみようかと思います。

 

あと、普段はモルデックスの耳栓の使っているのですが、直接耳に入れるので負担に感じ今日から外して寝ようと思います!←マジ心配w

 

 しっかり消音は出来ていると思うのですが、ぼくの場合寝ているときに使いたいので

 

寝ているときは不向きです。耳の中に起きたときも付いてが、しっかりと差し込まれていないし

やはり、長時間使用には向いていないと思います。またやはり音は少し漏れてきます。

 

 

f:id:takuwan1:20181018225413j:plain

 

作業後はこんな感じです!

 

f:id:takuwan1:20181018225507j:plain

 

 

f:id:takuwan1:20181018225510j:plain

 

 

f:id:takuwan1:20181018225510j:plain

 

 

 

f:id:takuwan1:20181018225435j:plain

 

 

f:id:takuwan1:20181018225448j:plain

和室の閉める音、食器をのドア閉め音を改善しました。

 

昨日の作業でほど終わりを確信していたのですが、改善点は見つけ次第つぶしていきます!

 

そして健やかな、安眠を💤