takuwanblog

23歳フリーター。夢を叶える為にブログをしています。1人でも多くの人に響いたら嬉しいです!

それでもなお・・・

こんばんは、たくわんです。

今日はさっくりと私的な内容ですが、ご覧下さい。

 

僕がかけることは、他人からしたら本当に面白くないような内容がほとんどです。

 

何も持っていませんし、未来もはっきりとしない。同年代の人と比べたらたくさん劣っている人間です。

 

例えば、未来と書きましたが、確かに将来やりたいことはあるのだけどそれまでの道がまだぼんやりとしていてます。

 

いちいち余計なことを考えてしまって、足踏み状態になることもあります。

 

正直どうしたら良いのか分りませんが、とりあえず過ごしています。

 

 

女性関係については、幼いときに姉とあまり上手く関係を築けなかったために、女性に対する気持ちがよく分りません。上手く話すことができませんし、基本的に人と話すことは苦手です。

 

今やっていることを友達、知りありに話したら「辞めた方が良い」といわれそれもそうなのかな?と思ったり。

 

常に揺れて、瞬間で意見が変わり、どうしようもなく子供で、人から見る僕の印象はあまり良くないかもしれません。

 

 

それでもなお生きています。希望を未来を自信を失いそうになってもまだ歩める気がします。

 

必死にもがくことはできないかもしれませんが、僕なりだったらできそうだし

誰かを変えることはできなくても、そのきっかけだったら僕にはできそうです。

 

高校を卒業して、専門を卒業して僕は色々と考えるようになりました。

そのほとんどが今僕が書いている面白くないような内容です。

 

一気に年を取った気もします。

未来が不確かでも、それでもなお・・・

 

ご覧いただきありがとうございます。