takuwanblog

23歳フリーター。夢を叶える為にブログをしています。1人でも多くの人に響いたら嬉しいです!

ブログ書く内容がありませんでしたw

 こんばんは、たくわんです!

 

 

今日は最後に動画を紹介したいと思います。

 

こういう日もあるんだなという感じで読んでみて下さい。

 

思っていたことを書いていたら、自分の中のモヤモヤが無くなってすっきりした。←大げさもしれないけど...

 

ブログ書き始めて約1週間がたちました!今までは頭の中に思ったこと、感じたこと、体験を書いていたのですが、今は割と書く内容が無いなと(笑)気づくばかりです。

 

でも読んでくれている人や、★マークを頂いたりするのでそれがすごく嬉しいし、23歳と経験はまだ浅いですが、

伝えれることは絶対にあると思っていますので書き続けていきます!

 

何事も(好きなこと以外)飽きっぽい僕ですが、このブログを続けた先に何が待っているのか楽しみなので、とことん進んで行きます。

 

本当は熱い、熱量のあるブログを毎日のように書きたいのですが...

例えば、「私の野望は世界を股にかけてビジネスをしたい」「絶対に成功して良いお嫁さんと結婚するんだ」とか。

良い例えが浮かばなくて、すいませんm(_ _)m

 

確かに、最終的には幸せになりたいと思っています。しかしこういった気の緩む日があっても良いと思います。(ただ単に体調が悪かった、と言うのもあります。)

 

確かに進んでいるのだから、道中を楽しむ感じでまったり景色を眺める。

そんな日も僕には必要なのかもしれません。

 

そういえば、昨日面白いツイートを見つけました。是非皆さんのも共有したいなと思います。

 

 

https://twitter.com/Genki119/status/1040187997264769024

 

 

https://twitter.com/Genki119/status/920249013936549889

僕はこのツイートは分んないけど、なんとなく分ります。笑

自分が魅力的に毎日輝いて(成長)いると、それを素敵と思ってくれる人がきっといる!という

なんだか勝手に背中を押された、気持ちになりました。

これを見て何か感想があれば是非書いて欲しいなと思います。

 

 

最後に動画の紹介です!

 

 

こちら「植松努」さんという方で「植松電機」という北海道の小さな工場を営んでいる方です。

「どうせ無理」という大人は、何も分っちゃいないのに、可能性を秘めた子供の夢を簡単に打ち砕いてしまう、恐ろしい存在にもなり得るなと思いました。

最後の言葉で「だったらこうしてみたら」

と言う言葉がすごく素敵と思うし、実際にも使おうと思います。

 

youtu.be

 

ご覧いただきありがとうございます!