takuwanblog

23歳フリーター。夢を叶える為にブログをしています。1人でも多くの人に響いたら嬉しいです!

ハピタス!~ポイントの種類~その1

    まずはハピタス登録をしましょう!(笑)
    ポイントの種類をざっくり説明します。
    ・総合ネット通販、オークション
    ・ギフト、百貨店
    ・クーポン、お取り寄せ、デリバリー
    ・ファッション、アクセサリー.、クレジットカード..まだたくさんあります!
    例えば楽天市場で良く買い物をする人は、商品購入で1%ポイントがつき。
    このようにネットで良く買い物をされる方は、ハピタスを経由して頂き商品を購入することでポイントが貯まります。
    クレジットカードはポイントが高くて1枚作るだけで4,000ポイント、7,000ポイントを超えてくるカードもあります。
    ちなみに、1ポイント=1円で換金できます。
    さらに新規カード発行でハピタスポイントとは別でポイントがもらえるカードもありますので、
    これからクレジットカードを作る方は絶対にハピタスで作る事を強くオススメします。
    *カード発行の注意点ですが、初めは年会費永年無料の条件を選ぶようにします。
      例)こちらは三菱UFJデビットカードです。下線部を見て頂ければ分るように、初年度は無料なのですが、2年目以降1,080円年間費がかかってしまうわけです。この条件では、このカードがどうしても欲しい方!を除いて、前年度の1年間の利用額10万円以上使わないと、毎年お金がかかるのでオススメできません。ずっと無料の条件を選ぶようにして下さい。

広告詳細 ポイント対象条件 レビュー <重要>

お客さまの普通預金口座から即時にカードご利用代金をお支払いできる(一括払い)、現金感覚の新しいカードです! 初年度は年会費無料、2年目以降は1,080円(税込)。なお、2年目以降も、前年度1年間の利用額10万円以上、カード有効期限月の翌月1日時点で23歳以下は無料。 口座残高の範囲内だから使いすぎの心配もなし! 旅行でも大活躍でポイントもどんどんたまる【三菱UFJ-JCBデビット】を是非ご利用ください! 

 

僕がこのハピタスを進める理由は、まず誰でも始めやすくみなさんが日常生活でよく使っているのに、ポイントを逃していてもったいないと思うからです。

 

ハピタスを知っているだけですぐに1万円稼げるので、周りの知らない人に教えたいと思います。

 

ポイントは人それぞれ何に使っても良いと思いますが、僕は自分に投資するお金であったり、時間に是非使って欲しいです。

 

このハピタスは非常に簡単にポイントが手に入るのですが、もちろん有限です。

 

ずっとこれで稼ぎ続けるのは限りがありますし、次の利益に繋げるような橋造りを出来たら一番良いなと思っています。

 

僕もこのポイントで贅沢をするのではなく、自分の学びになる本や、経験に使いました。

 

なぜならその経験はずっと残り続けるからです。

 

前者は美味しいモノを食べて終わるけれど、後者は自分の頭の中に学びとしてずっと残り続けるので、僕は知識に使う事をオススメします。

 

 こちらからできます。登録して頂くと、登録時に30ポイントがもらえます!

ハピタス

次はハピタスの実際のHow to(やり方)をご紹介します!