takuwanblog

23歳フリーター。夢を叶える為にブログをしています。1人でも多くの人に響いたら嬉しいです!

カードを作るだけで現金を手に入れる!?

こんばんは、たくわんです!

突然ですが、クレジットカードを作る機会はあるでしょうか?ある方ない方も是非読んで頂きたいのですが(笑)

ハピタスというポイントサイトをご存じでしょうか!?

簡単に言うとクレジットカードをハピタスサイト経由で申し込みする→審査が通ればサイトにポイントとして貯まっていく。という流れです。これからはクレジットカードを作るときにこのハピタスを経由して作らないのは損をしている事と同じです。なぜな1つのカードを作ればポイントがサイトに貯まるからです!

例)新しくクレジットカードをハピタス経由で作る→カード届く。4,000ポイント貯まる。*ポイントは条件があり、ポイント付与はカード受取後しばらく日にちがかかることがあります。

ポイントは1ポイント1円で、現金やAmazonギフト券楽天スーパーポイントなどに交換できます!僕は2年間でカード、その他申し込みをして32,500円を稼ぎました。

さらにカードによっては新規カード発行完了により別でポイントがもらえることがあるので、ハピタスを使わない手はありません。

 

よろしければ、こちらから申し込みお願いします。特典として登録時に30ポイントが入ります。

ハピタス

 ポイントをためる方法がクレジットカード発行だけではなくその他もありますので、詳しくは次の記事で何日かに分けてお伝えできればなと思います!