takuwanblog

23歳フリーター。夢を叶える為にブログをしています。1人でも多くの人に響いたら嬉しいです!

ハピタス!How to(やり方)~その2 クレジットカードの作り方

ハピタスに 登録して頂いていることを前提にお話しします。

1.サービスでためるから、クレジットカードを選択

2.無料と赤く囲ってあるモノを選ぶ。

 

3.広告詳細→年会費無料を確認

4.ポイント対象条件→もちろん新規カード発行+30日以内のカード発行です。

*クレジットカードには審査があります!

5.ポイントをためるをクリック

あとは順番に登録するだけです。ちなみにyahooカードは僕も作ってまして特典が良くて、使い道が多くてオススメです。今、この条件だと申し込みをしてカードを受け取ると、4,000pt。さらにカード入会でTポイント3,000pt(期間限定)+買い物をしたらポイントが貰えます...とハピタスポイント以外も、もらえちゃうのでお得です。

詳しくは特典をご覧下さい。

 

 

ハピタスでポイントをためる時の注意点ですが、

・ハピタス専用のメールアドレスを作る

・ポイント詳細、条件をしっかり読む

ポイントをいくつも登録をしますと、大量のメールが来るので、ハピタス専用でも良いですし、サブのメールアドレスで登録しましょう!詳細、条件は新規カード発行、受け取りだけなら良いのですが、「対象カードの種類が決められていたり」「2年目から年会費がかかる」カードもありますので、そこはしっかりとチェックしましょう。

クレジットカードの詳細はざっくりこんな感じです!

 

ヤフオク、楽天市場、ヤフーショッピング、LOHACO...などのネットショッピングでの使い方は、

ハピタスサイトを立ち上げて→先ほどと同様で自分が使うサイトを選び「ポイントを貯める」→すると楽天市場、ヤフオクに飛ぶので普段通り買い物をすると、

楽天市場、ヤフーショッピングでしたら1pt

ヤフオクは1.3ptポイントが付きます。

 

初心者、初めての方でも簡単にパソコン、スマートションで現在の収入とは別の利益を上げることが出来ますので、ぜひ試して下さい。僕は知らないことを知ることでこんな世界があるのか!ハピタスを知った2年前は少し興奮していたと思います。

この情報を知っているだけで、素晴らしいことなので行動に移すところまでやってみましょう!

こちらから登録出来ます。

ハピタス