takuwanblog

23歳フリーター。夢を叶える為にブログをしています。1人でも多くの人に響いたら嬉しいです!

僕がこうしてブログを書く理由!

今日は23歳の今、何故ブログを書いているのか?について掘り下げていきます!

 

僕は2年前にアフィリエイトというビジネスモデルを知りまして、それをやってみたいと思っていました。けれど道を遠回りして、ビジネスの本質的な事、転売の道に行っていました。

2年間ずっと真剣に学び続けたわけではなく、やっていない時期もたくさんありましたし、人間はこんなにも行動できない継続出来ない生き物なのだと実感しました。

その寄り道の末やっぱり頭の中ではずっとあの頃のように1度やってみたいという気持ちが、あったのでブログ更新をしています。

2年前ネットビジネスに出会って20代で月収100万円。不労所得で好きなことをする。そんな世界があることがとても衝撃的でした。

そこからビジネスの「ビ」文字も知らない僕が始めてみるのですが、行動を継続出来なかったりすぐ稼げなくて飽きてしまったり、夢に描いているような世界とはほど遠いギャップを感じました。

もちろんとても価値観が良い意味で、崩壊するような言葉であったり学びはとても勉強になったので感謝しています。大げさかもしれませんが、このネットでメンター(師匠)に出会えた事で人生が大きく変わりました。

 

1度僕は辞めようと思っていたときがありました。

でも僕はまだ見捨てられていないしやり続けようと再びネットビジネスの可能性を信じてやろうと決めました。

今までの行動できない自分が、変らない現実がもうダメだなと何度も何度も自分を責めて、同じ事に悔やんでいる自分がとても嫌になります。

正しい方向でやり続ける!それが自分を嫌になったり責めないことだと感じるし、中途半端に行動を辞めてしまう自分を変えようと強く思います。

僕は正社員になったことがないのですが、感覚として週に5日8時間拘束される生き方が単純に無理だなと感じているからです。だからといって甘えていてはダメで、出来ることを1つ1つ積み重ねていく、知らないことをもっともっと吸収する、他人の人生ではなく自分の人生を生きたいから、

個人で収入を上げる事をしています。

 

そしてこんな僕を見守ってくれる親に心配かけていると思うけど、ちゃんと恩返しがしたいです。そのために僕は毎日書くブログを書きます。

内容はあまりありませんし、つまらないかもしれないけど、続けて書いていくことが第一歩だと思うので、許容の範囲内で行動し続けます!

ご覧いただきありがとうございます!

僕はこれからもビジネスや大切だ思う考え方、生き方を見せていきたいです。誰かの見本になるような人になりたいです。まずは弟の見本になります!(笑)